2015年1月2日金曜日

2015 新年のごあいさつ

2015年、ひつじ年です。京都は雪景色のお正月。

 吉田は、2015年は、展示はお休みします。そのぶん、作品をつくるなど、準備の年にしたいと考えています。
 日々に追われがちになってしまい、制作も思うようにいかないことが多いのですが、時間を上手に使えるように するのが今年の目標! 充実した1年にしたいです。

 それとですね、なんだかヤル気が出なかったりするとき…ハッと気づいたら、イコール身体がだるいときなんですね〜、健康第一ですよ、みなさん。

 だるいのは運動不足が主な原因かと。運動しなくちゃ!運動!!…わかってはいるものの、運動苦手でして〜(^^;) 何か、私でも楽しく続けられそうなもの見つけなくちゃ、ってのが、もうひとつ、目標かな。

 新しい年が皆様にとりましても、健康で穏やかな、素敵な年になりますように。
 本年も、 どうぞよろしくお願いいたします。